Love and War

Love and War

チャンミンの言葉は愛の言葉


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

say u love me

Category: ユノ   Tags: ---
4年間は本当に忙しくすごし、過渡期も経て、二人で本当によく喧嘩もした。

だからThanks toに書いた。「10年間、お互いに喧嘩もしたり、泣いたり、

笑ったりしているうちにもうここまで来た」と。

事実、男同士でお互いに目を見ながら好きだと言うこと、それあんまり出来ないよ。

(チャンミンに)君は出来る?僕はだめ(笑)

表現することが凄く照れくさいので僕たちはわざと言わなくでもいい仲だと思う。

いないと何か寂しい。

『Catch me』カムバックインタビュー

ユノは以前から結構ガチな発言はしてましたね。その最大のものは「家」発言でしょう。
でもここでは目を見ながら好きだと言うのは照れ臭いので言わない仲でいいとおっしゃっておられます。
いや、普通男同士では照れ臭くなくても目を見ながら好きなんてことは言わないと思いますが。
でもそんな突っ込みはこの二人には無用ですね。
動画はチャンドラのヒョンに対する想い溢れる曲になってます。




hominでsay u love me♥♥
スポンサーサイト

悲しみは半分になる

Category: ユノ   Tags: ---
チャンミンが隣にいることで精神的に安定するし、

いちばん、僕のことを知ってくれてる人だっていう安心感もある。

それに、ふたりでいると喜びは2倍になって、

悲しみは2倍に……


‐チャンミン‐ 半分になる、でしょ(笑)


そう、悲しみは半分になる!
『MORE』11月号

チャンミンのことを語るユノの言葉にはいつも愛が感じられます。
それにしても、どんな曲でも「ホミンソング」にしてしまう二人には驚きです。







057.jpg058.jpg059.jpg060.jpg061.jpg062.jpg063.jpg064.jpg065.jpg066.jpg067.jpg068.jpg069.jpg070.jpg071.jpg072.jpg073.jpg074.jpg 
075.jpg076.jpg077.jpg
『I AM.』スペシャル動画

動画をキャプチャしました。
二人は東方神起なんだから過去曲も歌って当然だと僕は思っていましたが、
本人たちには相当な迷いがあったんですね。
日本のツアーでも昔の曲をいくつも歌ってくれましたが、
そういった曲も是非CDにして欲しいです。


10年20年一緒に

Category: ユノ   Tags: ---
まぁ、いろんなことがあったと思います。

チャンミンほんとに今悩んでることとか、

それを乗り越えて今のチャンミンは前と比べたらほんとに、

前はイメージだけちょっと大人っぽいだったんだけど

男の中の男になっています。

まぁ僕も…チャンミンに負けないように仕事もいろんなこと一緒に頑張って、

東方神起が5年だけじゃなくて10年20年一緒に目指して

056.jpg 

上を目指して一緒にいきたいです。

『MEETS 東方神起』

これはもう一年以上前にスカパーで放送された番組です。
この時からユノはチャンミンと二人でずっと東方神起をやっていくという意思表示をしていますね。


プロフィール

黒牛

Author:黒牛
使用した画像の出所は画像内にあります。
またすべての著作権は著作元に帰属します。

最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。