Love and War

Love and War

チャンミンの言葉は愛の言葉



僕らの道

Category: チャンミン   Tags: ---
今、僕らが歩いているこの道が

間違っている道ではないことを

東方神起の活動を通して伝えたい

『SODA』11月号

間違ってないよ、チャンミン。
二人の歩いている道は輝かしい未来へと続いている道だ。



[HD/Fancam] 120623 TVXQ The Way U Are & Mirotic

夢の男

Category: 東方神起   Tags: ---
00000.jpg 
チャンミンは才能が開花しました
今となっては文字通り180度変わりました



00001.jpg 
僕を無理やり変えた夢の男がユノです

(シンドン)ある意味ユノが鍛えた?

00000.jpg
そう、僕と組むのは分かってた

『2011年2月1日シンドンのラジオ』

今年のシンドンラジオを聴いても分かるけど、シンドンは全部知ってますね。
ホミン萌えから言うとこの部分よりヒョンがチャンドラの「告白」を説明する部分の方が萌えます。




ホミンradio2シンドン(ENG&日本語)
今日ですね

ステージに立っている僕たちはですね

今日 皆さんにすっげぇ感動的な幸せをもらいました

これからも もっと頑張っていきますんで

ずっと応援よろしくお願いします

じゃ それでは最後の挨拶をしたいと思います

それでは東方神起でした!

気を付けて帰ってください

ほんま ありがとうございました

『4月23日京セラドーム』ダブルアンコール

京セラのオーラスでのダブルアンコールですね。
この時のことを思い出すだけで今でも泣けるんです。
このチャンドラの挨拶のあと、ユノも何かを言おうとしてマイクを口まで持っていったのに、
結局何も言えずにステージを降りました。


048.jpg

自業自得

Category: チャンミン   Tags: ---
皆さんからやってもらった

人のウェーブが思ったより遅くてですね

早速次の曲に行くしかなくなりました

というか 皆さんのせいですよ

これをちょっと難しい言葉で言うと


自業自得ですね
『4月23日京セラドーム』


050.jpg

ビバルイですよ、ビバルイ。
彼らがこのコントをライブツアー中、延々とやり続けたのは
大観衆の前でこうやって堂々と抱き合えるからじゃないですか。
東京ドームではこのコントをやるのが嫌だと散々チャンドラが言ってた理由が
「だって…本当だから」ですからね。
京セラドームではノリノリでやってましたよ、チャンドラは。


ビギスト最高!

Category: チャンミン   Tags: ---
これからもですね

話だけじゃなくて

いつでも

いつも どこでも

どんなステージの上でも

皆さんへの感謝の気持ちをですね

パフォーマンスで

ライブステージで

ちゃんと伝えられる

そういう東方神起になれるように

これからもっともっと

頑張っていきたいと思いますので

永遠によろしくお願いします!

それでは東方神起でした!

ありがとうございました

ビギスト最高!
『4月23日京セラドーム』


僕は「TONE」ライブツアーに京セラドームしか行けませんでした。アリーナは全滅でしたから。
だからどうしても、何がなんでも三日間行きたかった。
たとえ肉眼で米粒ぐらいの大きさにしか見えない席であっても、ユノとチャンミンに会いたかった。
そして三日間、京セラドームに通いました。
このライブで僕がどれだけの愛と感動を貰ったかは、このライブツアーに参加した皆さんと同じです。
この京セラドームのライブは、ライブツアーの最終公演でありながら、
東京ドームで過去を乗り越えた東方神起が新たなスタートをきったステージでもあるんです。



東方神起LOVE☆TONE Live tour2012 in 京セラドーム『はじまりのとき』

わからない

Category: チャンミン   Tags: ---
自分の性格を一言でいうと?

わからない(笑)

自分の性格がわからないんです。

『sweet』11月号

チャンドラ自身がわからないのに僕らにわかるはずない。
一番わかってるのはヒョンかも知れないね。
動画はツンデレチャンドラのことをそのまま曲にしたような感じで笑えます。




今こうして笑えてるのは

自然とそうなったんじゃなく

そうなるしかなかったから


やる気が起きないままでは何もできないし

いろんな感情を昇華して前に進むしかなかった

『GINGER』2月号

これも再始動直前のインタビューから。
このインタビューでは二人とも僕らの心に残る発言をいろいろしてくれています。
きっと活動できなかった時期に二人で一緒に考えたり、話し合ったりしたんだろうなと想像してます。
動画はキリンジの「エイリアン」ですが、僕はこの動画で初めてキリンジを聴きました。
この曲はとても切なくてヒョンとチャンドラにぴったりです。




寝る時は

Category: チャンミン   Tags: ---
047.jpg 



(普段はどんな格好が好き?)
Tシャツやジャージなど、ラクな恰好。

あ、寝る時はパンツ一枚。
『MEN'S NON・NO』11月号

ヒョンも他の雑誌で寝る時はパンツだけと言ってましたから、
この二人はほとんど裸で寝てるんです…(だからパンツを間違えて穿くのかな?

結婚

Category: チャンミン   Tags: ---
ユノは結婚できない。

兵役もあるし、彼女もいないし、


僕もいるし。

デビュー当時ユノが「僕27歳で結婚したい」と言った時、

これができるわけが...と思った。

出典不明


043.jpg

出典不明となってますが、どうも昨年カムバック直後のラジオでの発言らしいです。
ヒョンは今では40歳までには…と言ってますが、チャンドラがいる限り絶対無理ですね。
※読者の方からこれは2011年2月のSBSラジオ
スウィート・ソロウのテンテンクラブ」での発言ではないかと教えていただきました。
ありがとうございました。

Love and War

Category: チャンミン   Tags: ---
029.jpg
030.jpg
032.jpg
033.jpg
037.jpg
038.jpg
041.jpg
042.jpg
         芸能街中継インタビュー


もう有名になったインタビューですね。
日本での「TONE」ライブツアーはそれ以降の東方神起の活動だけじゃなく、
二人の関係にも大きな影響を与えたと思います。
このインタビューの動画はYouTubeでは全て消されてしまいました。
だからニコ動のを貼っています。
あまりにガチ過ぎて消されたのかな?

男もそうです

Category: チャンミン   Tags: ---
025.jpg

(つい見てしまう女のコのパーツは?)
[すごく悩みながら] 変に思われそうで言いづらいんですが…脚です。

キレイな脚よりは今まで苦労を乗り越えてきたって思わせるような脚がいい。

運動でできたマメやタコがあったり。

男もそうです。

『JJ』11月号

インタビューする人はこれからチャンドラには「女性」についてじゃなく、「男性」について質問してほしい。
もしそうだったらこんな不自然な答えにはならなかった。
年頃の男子ならすぐに答えられる質問に「すごく悩みながら」だもんね。
もうヒョンしか見てないのがバレバレ。

永遠にみんなで一緒に続けていきたいです。

ちなみに最後で誕生日本当におめでとう。


024.jpg

愛してる






まだ日本語がそれほど上達してない時期ですね。18歳くらいですか。
この時はちゃんと「愛してる」と言えてるのに、今はまったく言いませんね。
言わないというより言えないんでしょうね、ガチ過ぎて。

023a.jpg
023b.jpg
023c.jpg
023d.jpg
023e.jpg
All About 東方神起

All About 東方神起を僕は見たことがないので、
なぜチャンドラが4人のヒョンから1人だけを選ぶのかは分かりません(^_^;)
この時はまだ10代だと思うんですが、チャンドラはずっとユノヒョンを敬愛してました。
その愛は今とはまた意味合いが違うかも知れないけど、
男とのスキンシップを嫌うチャンドラがそれを唯一許していたのがユノヒョンでした。

共通の思い

Category: チャンミン   Tags: ---
今も昔も夢はひとつ、

東方神起として、

永遠に残るいい作品を生み出していきたい。


045.jpg


それはユノと僕の共通の思いです。
『GINGER』2月号

020.jpg


GINGER 2011年2月号の記事から引用しました。
このインタビューは東方神起再始動のカムバック直前に行われたんですね。
二人の東方神起にかけるチャンドラの想いが伝わってきます。

生まれ変わっても

Category: チャンミン   Tags: ---
率直に、昔は普通に生きたいと思いました。

こんな生活が嫌だというよりは、一回経験してみたから

他の人生を生きてみたいという気持ちでした。

今はこれが本当に面白いです。踊って歌うことですよ。


今、心では生まれ変わっても、東方神起にまたなりたいです
『DAZED & CONFUSED』5月号

このインタビューはホントに泣けました。
動画の歌もとても良いです。「もしもこの未来にあなたがいるのなら…」
チャンドラの横には未来でも、生まれ変わってもヒョンが必ず一緒にいるから。



【TVXQ/ホミン】 Be... (*´・J・)人(∵*)

太陽(2)

Category: チャンミン   Tags: ---
027.jpg



004a.jpg
二人で楽しく旅をしている途中


005a.jpg
                  ユノのお勧めで教会に行ったけど
007a.jpg
些細なことでケンカになって

006a.jpg


                 一人になった寂しさを紛らわすためにナンパしました
008a.jpg


でもふと我に返って

「僕は何してるんだ?」と

服を着たままシャワーを浴びつつ大後悔!
026.jpg 


やっぱりナンパはダメだと反省し

ユノと仲直りして「僕らはアジアに戻ろう」とスペインを後にしました。

つまり、裏テーマは「ナンパより、男の友情だった」なんです(笑)
『GINGER』11月号


028.jpg


☆これはチャンドラの腐男子妄想です

太陽(1)

Category: 東方神起   Tags: ---
002.jpg


(撮影中で一番印象的だったのは)ユノが「ひまわり」としか言わない

ひまわりソングを作ってずっと歌ってたこと(笑)

003.jpg


いつか完全版のひまわりソングを作るよ。

「何があってもお前のことを守ってあげたい」みたいな(笑)

『GINGER』11月号

せっかくスペインまで行って撮影したのに一番印象に残ってるのがヒョンのひまわりソングだなんて、
チャンドラはいつもヒョンしか見てないんだね。

君とともに

Category: 東方神起   Tags: ---
00001.jpg 
何年経ってもずっと成長していくのは

難しいことだと思うんですけど

東方神起だったら

ユノと一緒だったらできると思う


00000.jpg 
僕もチャンミンを信じているし

皆さんも僕らを信じてついてきてほしいです!

『PATi-PATi』10月号

「ユノと一緒だったら」「チャンミンを信じている」この絆があれば東方神起は大丈夫!
動画は言わずと知れたコブクロです。
共に泣き、共に背負い、共に抱き、共に迷い、共に築き、共に願う…
もう泣くしかないじゃないですか…



カッコいいシーン

Category: チャンミン   Tags: ---
(ユノの)カッコいいシーンは、

最初から最後の曲までの全部だったので、

特に何が一番カッコよかったとは決められないかもしれない。

『B-PASS』 9・10月合併号

Honey Funny Bunny

ハニバニ見たい人は上のリンクをクリックしてください。
どこがカッコいいかと問われれば、僕は迷いなくこのソファで移動するところです。
ソファに座って移動するだけなのに、なんでこんなにカッコいいんだろう。
そしてその後のラップですね。素晴らしい!ユノヒョン最高!



001a.jpg


家族

Category: チャンミン   Tags: ---
ユノヒョンと僕は性格が正反対です。

だから宿所生活を始めたときには

理解できない部分が多かったです。

たとえば冷蔵庫に入っている1.5リットルの水を

コップに注がずに飲むとかいったことです。

でも、もうそういう些細なことは、

ヒョンと僕にとって何の問題にも話題にもなりません。

いつの間にか僕たちは家族になったんです。


家族みたいに大切なお互いがいるので、

東方神起の位置を守ることができたんです!

『InStyle』7月号

最初は理解できなかったヒョンがそのうち家族のように大切になり、
最近の「InStyle」を読むと更に進化してますね。
この動画は笑えます。でも最後にはちょっとホロっとくる。
この切なさはこの二人だからこそ出せるんだと思っています。




家に帰ると(´・J・`)が必ず死んだふりをしています


家に帰ると(∵)が必ず死んだふりをしています

5集 Thanks to

Category: チャンミン   Tags: ---
いつも力になってくれたユノヒョン!

良い情よりは憎らしい情がもっと多くて、

今は本当の実の兄みたいなユノヒョン!♡

僕ら本当に頑張ろう!



憎らしくないのに憎らしいというチャンドラ。いつもツンデレですね。
同じ時の写真でうっとりした顔でヒョンを見つめる写真もあるけど、その表情が全てを物語ってますよ。


20111123213434e1b.jpg
プロフィール

黒牛

Author:黒牛
使用した画像の出所は画像内にあります。
またすべての著作権は著作元に帰属します。

最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
