Love and War

Love and War

チャンミンの言葉は愛の言葉



say u love me

Category: ユノ   Tags: ---
4年間は本当に忙しくすごし、過渡期も経て、二人で本当によく喧嘩もした。

だからThanks toに書いた。「10年間、お互いに喧嘩もしたり、泣いたり、

笑ったりしているうちにもうここまで来た」と。

事実、男同士でお互いに目を見ながら好きだと言うこと、それあんまり出来ないよ。

(チャンミンに)君は出来る?僕はだめ(笑)

表現することが凄く照れくさいので僕たちはわざと言わなくでもいい仲だと思う。

いないと何か寂しい。

『Catch me』カムバックインタビュー

ユノは以前から結構ガチな発言はしてましたね。その最大のものは「家」発言でしょう。
でもここでは目を見ながら好きだと言うのは照れ臭いので言わない仲でいいとおっしゃっておられます。
いや、普通男同士では照れ臭くなくても目を見ながら好きなんてことは言わないと思いますが。
でもそんな突っ込みはこの二人には無用ですね。
動画はチャンドラのヒョンに対する想い溢れる曲になってます。




hominでsay u love me♥♥
僕もユンホと一緒です。

なぜならば、ユンホが好きだからです。


(一同:ユンホのダンスが好きなんでしょ?)

いやいや、ユンホのことが好きだからです!(笑)
おそらく「ワッツイン」

昔からチャンミンはユノのことを好きだとか愛してるとか言ってました。
その言葉の程度はともかく、ユノのことを一番尊敬して親しくしていたのは間違いないですね。
動画のカップルトークでユノとチャンミンはお互いの良いところを語っていますが、
それと同じことを今でも言ってるんです、この二人は。
このカップルトークが収められている「All About 東方神起 Season2 」は2007年発売ですのでもう5年以上前ですよね。
それなのに同じことを言ってるなんて、当時から二人はお互いのことをよく見て理解していたとしか思えません。




カップルトーク ホ・ミン1

目標

Category: 東方神起   Tags: ---
00001.jpg 
ユノヒョンはもともと27歳で結婚するのが目標だったんですが、

今年できなかったから、もっとあとに結婚しなきゃならないようです(笑)


00000.jpg 
うーん、まぁ40歳になる前にできればいいよね。
『InStyle』11月号

前にも書きましたが、チャンドラがいる限りヒョンの結婚は無理です。
だから二人でさっさと結婚しなさい。
この動画はホミン動画には珍しく女性絡みです。
でも結局ホミンはお互いのことが忘れられず…という展開になっているようです。



HoMin {Someone Like You}
人間関係を築いたり、仕事をするうえではルールが必要っていう人もいますけど、

僕たちはルールなんて必要じゃないくらい、お互いの雰囲気や表情を見ながら

わかりあえていますから。

『MORE』11月号

このリハーサル動画は傑作ですね。
ヒョンが手を出してチャンドラがそれにタッチするところなんかさすがです。



無言で会話するホミン (TVXQ talking without words)

シアワセ色の花

Category: チャンミン   Tags: ---
正直、8年間一緒に活動していると、

自分では気づかないぐらいユノが生活の一部になってて、

新たな面を見つけたな~と思うのは難しいです…

でも「シアワセ色の花」は成熟したユノの

大人の魅力を発散してる曲だと思います。

『週刊TVガイド』9.16号

最近エイベックスの規制が厳しくて、「シアワセ色の花」の動画はことごとく見れなくなりました。
動画を差し替えたのはこれでいったい何回目だろう(泣)
今回の動画は使われているのがサビの部分だけなので、
消されることはないと思います(たぶん…)




東方神起LOVE☆シアワセ色の花...いつまでもずっと そばにいるよ

目が合うと照れます

Category: 東方神起   Tags: ---
―ステージ上では、すれ違う時に目を合わせるシーンもたくさんありましたね―

00000.jpg 
そういう時は目で話します。お互いの調子とか、楽しそうかな?とか

00001.jpg 
僕は正直恥ずかしいです。ステージでも目が合うと照れます(笑)
『ARENA37℃』9月号

いったい何年一緒に暮らしてるんだよ、チャンドラよぉ。
ライブDVD見るとマジで目を合わしていませんよ、チャンドラは。
動画はPerfumeの「wonder2」ですが、中に使われている動画の選択が非常に良くて
とても面白い動画に仕上がっています。



歌でも演技でも

Category: チャンミン   Tags: ---
歌でも演技でも、22才の男の人が感じる恋愛感情をもっと表現したい。

大人っぽい表現をしようとしても、それは想像でしかないでしょ。

今現在、自分の中で募ってる愛だったり、昔した恋愛で感じた気持ちだったりを

まずはちゃんと表現できなきゃ、その先もないかなと。

『GINGER』2011年2月号

これもカムバック前のインタビューの一部です。
これは日本語でのインタビューですが、チャンミンの言葉をどれだけ正確に書いているかは分かりません。
たとえば「募ってる愛」という表現ですが、これは日本人でもあまり使わないでしょう。
意味は「ますます激しくなる(高まる)愛」ということです。
チャンミンの中で募ってる愛ならヒョン以外に思い浮かばないんですが…
動画は名曲「告白」です。昨年のシンドンラジオでヒョンがベタ褒めした曲です。
パラダイス牧場のチャンミンでどうぞ。曲の最後にチャンミンの「告白」が入っています。




[日本語字幕] 東方神起チャンミン 告白 (confession)

悲しみは半分になる

Category: ユノ   Tags: ---
チャンミンが隣にいることで精神的に安定するし、

いちばん、僕のことを知ってくれてる人だっていう安心感もある。

それに、ふたりでいると喜びは2倍になって、

悲しみは2倍に……


‐チャンミン‐ 半分になる、でしょ(笑)


そう、悲しみは半分になる!
『MORE』11月号

チャンミンのことを語るユノの言葉にはいつも愛が感じられます。
それにしても、どんな曲でも「ホミンソング」にしてしまう二人には驚きです。







00000.jpg 
実は愛されたいほうなのに、
思い切り愛情をあげてしまう


00001.jpg 
昔は愛したいほうだったけど、愛し、愛され、両方がいい
『FRa u』5月号

ヒョンに思い切り愛されて愛される喜びを知ってしまったチャンドラ…ってとこですか。
二人になってからチャンドラが美しくなったのはヒョンの愛のおかげなんですね。
ホントに愛って素晴らしい!



TVXQ らぶらぶ❤神起 Love❤HoMin 東方神起

不可抗力なこと

Category: チャンミン   Tags: ---
歌のレッスンは続けていたし、スタッフとカラオケに行ったりもしてたけど、
正直、不安や心配もあった。

自分ではこうしよう、こうしたいと思うことがあっても、実行に移せない現状が
ストレスになってイライラする気持ちを抑えられない時期もあった。

自分が何かミスをして招いた結果ならまだしも、不可抗力なことだっただけに、
簡単には割り切れなかったのも事実。

でも、起きてしまったことをクヨクヨしてもしょうがない。
昔からストレスを溜めこみすぎては爆発しちゃう。

そんな性格を改善する機会でもあるなって。

『GINGER』2011年2月号

チャンミンが「起きてしまったことをクヨクヨしても」と言えるようになるまでには相当時間がかかったと思います。
でもだからと言ってユノとチャンミンは出て行った者どもを非難することは決してしなかった。
動画はチャンミンペンなら誰でも知っている曲です。
この素晴らしい歌唱力と輝かしい高音。聴くたびに涙が出ます。
でも今のチャンミンならもっとうまく歌えるはずですよね。




東方神起TVXQ MAX CHANGMIN~upon this rock~
057.jpg058.jpg059.jpg060.jpg061.jpg062.jpg063.jpg064.jpg065.jpg066.jpg067.jpg068.jpg069.jpg070.jpg071.jpg072.jpg073.jpg074.jpg 
075.jpg076.jpg077.jpg
『I AM.』スペシャル動画

動画をキャプチャしました。
二人は東方神起なんだから過去曲も歌って当然だと僕は思っていましたが、
本人たちには相当な迷いがあったんですね。
日本のツアーでも昔の曲をいくつも歌ってくれましたが、
そういった曲も是非CDにして欲しいです。


今の僕にとってリラックスできるのは、

大好きなビールを飲んだり、

散歩しながら好きな音楽を聴く時間。

何だか地味ですね(笑)

秋だったらダイアン・バーチのアルバム「バイブル・ベルト」なんかが

派手さはないけどおすすめです。

『InRed』11月号

これは最近のインタビューですね。
チャンミンは結構洋楽が好きなようです。ファンクラブイベントでも
Extremeの「More Than Word」を歌ってました。
こんな曲を聴いてるんだというご参考に。



[HD] Diane Birch - Nothing But A Miracle (QCA 2010)
自分と全然違う性格でほんとに逆です。

たとえば僕が火だったらユノは水。

まっそういう関係なんですけど、ユノを見ると羨ましいところが何個あるんですけど。

純粋な・・・今でもすごく純粋な心だったり、自分が苦手な落ち込んだりすると、

すごく回復できる、そういうことだったり羨ましいと思うんですけど…

今の調子でこれからもどんどんどんどん頑張っていってって。そう言いたいですね。

これからもそう成長できる僕たちの東方神起で頑張ろう。

055.jpg

頑張っていきたいって言いたいですね。

『MEETS 東方神起』

この番組では二人のゲーム対決があって、素の二人が垣間見れて萌えました。
チャンドラは結構負けず嫌いなんです。

10年20年一緒に

Category: ユノ   Tags: ---
まぁ、いろんなことがあったと思います。

チャンミンほんとに今悩んでることとか、

それを乗り越えて今のチャンミンは前と比べたらほんとに、

前はイメージだけちょっと大人っぽいだったんだけど

男の中の男になっています。

まぁ僕も…チャンミンに負けないように仕事もいろんなこと一緒に頑張って、

東方神起が5年だけじゃなくて10年20年一緒に目指して

056.jpg 

上を目指して一緒にいきたいです。

『MEETS 東方神起』

これはもう一年以上前にスカパーで放送された番組です。
この時からユノはチャンミンと二人でずっと東方神起をやっていくという意思表示をしていますね。


ゾロとルフィ

Category: 東方神起   Tags: ---

053a.jpg 

「ONE PIECE」のキャラなら

チャンミンは「ゾロ」

クールでカッコいいけど 根は熱い!
(ユノ)


ユノは絶対「ルフィ」!

男らしくて たくましいから
(チャンミン)
『MORE』11月号

054a.jpg

少年のように

Category: チャンミン   Tags: ---
ユノの性格で変わっていないのは純粋なところ。

デビュー前からの夢をあきらめず

その夢を今もかなえようと努力している姿を見ると

少年のようにピュアな心を持ち続けてるユノってスゴイな、と。

『MORE』11月号

誰よりも意志が強く、何事にも努力を惜しまず、常に上を目指して頑張れる。
でも謙虚で人の悪口は決して言わず、誰にでも優しい。
ユノは同じ男として本当に尊敬できます。



東方神起TVXQ  ユノのことば  大切な気持ち

最後のメンバー

Category: 東方神起   Tags: ---
東方神起のファンは自分にとって何?

00000.jpg 
最後のメンバー


00001.jpg 
ん~、最後のメンバーっていいですね(笑)
『sweet』11月号

会場がこれだけ綺麗なレッドオーシャンになるのは日本だけだと聞いています。
ここに来る人の心は一つ、東方神起を愛する心。ユノとチャンミンを愛する心。
来年も会場を真っ赤に染めて一緒に応援しよう!



078.jpg

6集 Thanks to

Category: チャンミン   Tags: ---
ユノヒョン!! 

僕達がデビューしてもう10年になったんですね…

本当に早いもんだ。

これからもずっとずっと今のように

一緒にファイティンしよう!^^


一見あっさりしたコメントですが、「ずっとずっと」これからもヒョンと生きていくという意思が表れてます。
動画は英語の曲ですが歌詞の内容、曲ともにとても良く、画像や動画の選択も素晴らしいです。
間奏部分に出てくる二人の言葉、そして最後の作者さんの東方神起を愛する言葉がとても心に響きます。号泣です。




東方神起TVXQ ユノ&チャンミン ~今もこれからもずっと・・・。
プロフィール

黒牛

Author:黒牛
使用した画像の出所は画像内にあります。
またすべての著作権は著作元に帰属します。

最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
