Love and War

Love and War

チャンミンの言葉は愛の言葉



クロッチョ

Category: チャンミン   Tags: ---
 リョウク:ということは、お二人は一緒に寝てるということですね?

クロッチョ
2012年10月23日のシュキラ

クロッチョとは韓国語で肯定を表す言葉です。
チャンミンは一緒に寝てるんですね?と言われて「そうです」と答えているんです。
うーん、もう隠す気ないなぁ、チャンドラは。
僕はもしかしたらユノヒョン以外は事前に打ち合わせしてたんじゃないかと疑っています。
でないと、男らしい話でチャンミンが夢の話をするのは不自然だと思うし、
何よりも何の迷いもためらいもなく「クロッチョ」と返事しているのがね…
その後もユノ以外の3人で笑ってるし。
その時の動画を貼っていますが、この動画の一番最初でユノがリスナーの要望で
親しげに「ジウ、見てる?」と言っている時のチャンミンの体を揺らして落ち着きのない様子や
なんか微妙な表情が面白くて何回も見てしまいます。




[日本語字幕]121023 KTR - ゲスト 東方神起 3

プロフィール

黒牛

Author:黒牛
使用した画像の出所は画像内にあります。
またすべての著作権は著作元に帰属します。

最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
