Love and War

Love and War

チャンミンの言葉は愛の言葉


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

2007年ユノの誕生日

Category: チャンミン   Tags: ---
永遠にみんなで一緒に続けていきたいです。

ちなみに最後で誕生日本当におめでとう。


024.jpg

愛してる






まだ日本語がそれほど上達してない時期ですね。18歳くらいですか。
この時はちゃんと「愛してる」と言えてるのに、今はまったく言いませんね。
言わないというより言えないんでしょうね、ガチ過ぎて。
スポンサーサイト

Comments

イノセントラブ 
この時のチャミ、ほんとに最後絞り出すように
「あいしてる」
って、言うのですよね。
可愛いです。
私は愛してるの手前からなんかぎこちなくなってゆく彼が
愛おしいです。まるで「でね、あの、それでね、えーいい言うんだ!」の心の声が聞こえるようで(笑)

ほんとは「ちなみに」ではなく
「今日はそれが一番いいたかった」んじゃないの…?(笑)
だって、緊張してるから(笑)カミカミきょどきょどで。
「たんじょおびほんとにお、おめでと」ってつまずいた時点で不器用なチャミならまとめに入りそうなとこなのにこの時は頑張ってそのあとを続けて言ったんですから。言いたかったのかなって思います。本当に緊張しているようでしたし。
最後はこくんと頷き平静な振りした?


表情が素直で可愛いです。目は口ほどにモノを語ると言いますが、
普段の照れ臭さにくしゅくしゅになる目よりも、一点を見つめ、ちゃんと語りかけるスタンスの目をしてますネ。

つまずいても、一拍置いてでも、言った。
これはちょっとしたことだけど精一杯の大事な愛のサインだと思いました。


プロフィール

黒牛

Author:黒牛
使用した画像の出所は画像内にあります。
またすべての著作権は著作元に帰属します。

最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
