Love and War

Love and War

チャンミンの言葉は愛の言葉


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Love and War

Category: チャンミン   Tags: ---
029.jpg
030.jpg
032.jpg
033.jpg
037.jpg
038.jpg
041.jpg
042.jpg
         芸能街中継インタビュー


もう有名になったインタビューですね。
日本での「TONE」ライブツアーはそれ以降の東方神起の活動だけじゃなく、
二人の関係にも大きな影響を与えたと思います。
このインタビューの動画はYouTubeでは全て消されてしまいました。
だからニコ動のを貼っています。
あまりにガチ過ぎて消されたのかな?
スポンサーサイト

Comments

大変でしょ! 
キャプチャしてきって貼るだけでも大変よね、、
でも、この話いい~い話だよね、、
Re: 大変でしょ! 
もうね、この話をしている時のチャンミンは嫁にしか見えない(笑)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

黒牛

Author:黒牛
使用した画像の出所は画像内にあります。
またすべての著作権は著作元に帰属します。

最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
