Love and War

Love and War

チャンミンの言葉は愛の言葉


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

寝る時は

Category: チャンミン   Tags: ---
047.jpg 



(普段はどんな格好が好き?)
Tシャツやジャージなど、ラクな恰好。

あ、寝る時はパンツ一枚。
『MEN'S NON・NO』11月号

ヒョンも他の雑誌で寝る時はパンツだけと言ってましたから、
この二人はほとんど裸で寝てるんです…(だからパンツを間違えて穿くのかな?
スポンサーサイト

Comments

寝所 
寝所ってひとつの無法地帯です(^^)
私もふだんは気兼ねなくジャージ

寝るときはパン一みたいなもんです
恥ずかしい告白ですが(笑)
素肌にお布団って気持ち良いです

チャンミンさんとユノさんもそうでしょうか?(笑)

でもあなた方のは目に福というか毒というか
砂漠にオアシスというか・・・

いい夢を見てください

プロフィール

黒牛

Author:黒牛
使用した画像の出所は画像内にあります。
またすべての著作権は著作元に帰属します。

最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
