Love and War

Love and War

チャンミンの言葉は愛の言葉



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ようこそ!

Category: 未分類   Tags: ---
800changmin.jpg



ようこそ、チャンミンの愛のブログへ!


このブログは管理人の僕が面白いなと思ったチャンミン(時々ユノ)の言葉に、
僕のお気に入りの画像や動画を貼るというスタイルをとっています。

ユノの言葉は男らしくストレートですが、
チャンミンの言葉はそのツンデレな性格からか、遠回しな表現が多いようです。
しかしその発言を集めてみると、そこにはいろんな「愛」の表現が見えると思うんです。

そんなチャンミンの「愛」をほのかに感じられるブログにしたいと思っています。

僕の東方神起への愛は本ブログの方で語っていますので、
そちらの方も覗いてくだされば嬉しいです。


http://ameblo.jp/noraushi-torazoku

それから当ブログはゲイの男が書いたブログですので
それを理解できる人だけご入場ください。


 

プロフィール

黒牛

Author:黒牛
使用した画像の出所は画像内にあります。
またすべての著作権は著作元に帰属します。

最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
