Love and War

Love and War

チャンミンの言葉は愛の言葉


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

ユンホのことが好きだからです

Category: チャンミン   Tags: ---
僕もユンホと一緒です。

なぜならば、ユンホが好きだからです。


(一同:ユンホのダンスが好きなんでしょ?)

いやいや、ユンホのことが好きだからです!(笑)
おそらく「ワッツイン」

昔からチャンミンはユノのことを好きだとか愛してるとか言ってました。
その言葉の程度はともかく、ユノのことを一番尊敬して親しくしていたのは間違いないですね。
動画のカップルトークでユノとチャンミンはお互いの良いところを語っていますが、
それと同じことを今でも言ってるんです、この二人は。
このカップルトークが収められている「All About 東方神起 Season2 」は2007年発売ですのでもう5年以上前ですよね。
それなのに同じことを言ってるなんて、当時から二人はお互いのことをよく見て理解していたとしか思えません。




カップルトーク ホ・ミン1
スポンサーサイト

Comments

ユノは、見る目がある。 
このDVDは、もっていないので初めて見ました。
信頼関係がありますね。ユノの相談相手が、チャンミンですから。
Re: ユノは、見る目がある。 
これは2006年か2007年くらいですかね?
この時からユノはチャンミンのことを口が固くて信頼できると言ってます。
2009年のカップルトークもあるんですが、それはどこにも上がってませんね。

プロフィール

黒牛

Author:黒牛
使用した画像の出所は画像内にあります。
またすべての著作権は著作元に帰属します。

最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
