Love and War

Love and War

チャンミンの言葉は愛の言葉


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

家族

Category: チャンミン   Tags: ---
ユノヒョンと僕は性格が正反対です。

だから宿所生活を始めたときには

理解できない部分が多かったです。

たとえば冷蔵庫に入っている1.5リットルの水を

コップに注がずに飲むとかいったことです。

でも、もうそういう些細なことは、

ヒョンと僕にとって何の問題にも話題にもなりません。

いつの間にか僕たちは家族になったんです。


家族みたいに大切なお互いがいるので、

東方神起の位置を守ることができたんです!

『InStyle』7月号

最初は理解できなかったヒョンがそのうち家族のように大切になり、
最近の「InStyle」を読むと更に進化してますね。
この動画は笑えます。でも最後にはちょっとホロっとくる。
この切なさはこの二人だからこそ出せるんだと思っています。




家に帰ると(´・J・`)が必ず死んだふりをしています


家に帰ると(∵)が必ず死んだふりをしています
スポンサーサイト

Comments

笑えるわああああ、、 
これ好きかも、、、(笑)(笑)(笑)
Re: 笑えるわああああ、、 
これの逆バージョン(チャンミンが死んだふりをしている)もあります。
でも僕にはこっちの方がなんかしっくりくるのでこちらを貼りました。

プロフィール

黒牛

Author:黒牛
使用した画像の出所は画像内にあります。
またすべての著作権は著作元に帰属します。

最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
