Love and War

Love and War

チャンミンの言葉は愛の言葉


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

ビギスト最高!

Category: チャンミン   Tags: ---
これからもですね

話だけじゃなくて

いつでも

いつも どこでも

どんなステージの上でも

皆さんへの感謝の気持ちをですね

パフォーマンスで

ライブステージで

ちゃんと伝えられる

そういう東方神起になれるように

これからもっともっと

頑張っていきたいと思いますので

永遠によろしくお願いします!

それでは東方神起でした!

ありがとうございました

ビギスト最高!
『4月23日京セラドーム』


僕は「TONE」ライブツアーに京セラドームしか行けませんでした。アリーナは全滅でしたから。
だからどうしても、何がなんでも三日間行きたかった。
たとえ肉眼で米粒ぐらいの大きさにしか見えない席であっても、ユノとチャンミンに会いたかった。
そして三日間、京セラドームに通いました。
このライブで僕がどれだけの愛と感動を貰ったかは、このライブツアーに参加した皆さんと同じです。
この京セラドームのライブは、ライブツアーの最終公演でありながら、
東京ドームで過去を乗り越えた東方神起が新たなスタートをきったステージでもあるんです。



東方神起LOVE☆TONE Live tour2012 in 京セラドーム『はじまりのとき』
スポンサーサイト

Comments

有終の美 
黒牛さんも京セラ3日間参戦されたとのことですが、私もそのうちの一人です。
この日はもう最後ぼろっぼろ泣きながら帰りました。
感動の涙と寂しさの涙とにびしょ濡れになりながら(笑)
そう。私はラストまで居られなかったんです。バスの時間とかがあって。STILLを背景に会場を後にしました。
この日はLALALAもアンコールも声が揃って一体感に包まれたようだったと聞きますが。そんな空間を提供してくれたトンとスタッフさんたち、ビギスト・カシオペアの皆に感謝の念が尽きません。

この動画、確か結構早くアップされたものじゃなかったでしたっけ?私の大好きな動画のひとつです。
私も動画とか、こしらえてみたいな~。

あの熱気の中に黒牛さんも居たと思うとまた感慨深いです。

東方神起最高!

プロフィール

黒牛

Author:黒牛
使用した画像の出所は画像内にあります。
またすべての著作権は著作元に帰属します。

最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
