Love and War

Love and War

チャンミンの言葉は愛の言葉


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

自業自得

Category: チャンミン   Tags: ---
皆さんからやってもらった

人のウェーブが思ったより遅くてですね

早速次の曲に行くしかなくなりました

というか 皆さんのせいですよ

これをちょっと難しい言葉で言うと


自業自得ですね
『4月23日京セラドーム』


050.jpg

ビバルイですよ、ビバルイ。
彼らがこのコントをライブツアー中、延々とやり続けたのは
大観衆の前でこうやって堂々と抱き合えるからじゃないですか。
東京ドームではこのコントをやるのが嫌だと散々チャンドラが言ってた理由が
「だって…本当だから」ですからね。
京セラドームではノリノリでやってましたよ、チャンドラは。

スポンサーサイト

Comments

京セラ2日目 
京セラの二日目は、チャンミンが男性ファンの歓声がうるさくて、照れたり、怒ったり、楽しかったです。
大阪の乗りだーと面白かった。黒牛さんも、歓声を上げましたか?
誰か、音声だけでも動画にUPしていてくれるとうれいしいのですが、そんな動画は、見ないですよね。
Re: 京セラ2日目 
いやー、僕たちはとてもおとなしく見ていました(笑)
YouTubeのTのチャンネルに行くと音声がいくつか聞けますよ。
この「自業自得」もそこから書き起こしました。
ひねりまくっている(笑) 
あぁー(笑)そうでした!言っておられましたね☆

あれだけ自分たちから吹っかけてきておいて、
「やってもらった」というウェーブなのに(笑)
結局は「みなさんのせいで」
「仕方なく次の曲」だから
「自業自得」なんだよ?(笑)

って。最早定番の
チャ:「早速次の曲にいきたいんですけどぉ・・・」
ビ:「えーーーーーーーーーー!!!!!!」

の自曲紹介パフォーマンスに、新たなバージョン来る?
なかなかのひねりこぶしです(笑)
私はスタンドで「あははははー」って静かに笑っておりました☆

ついうっかり納得して(笑)
だって ホントだから・・・ 
黒牛様

だって ホントだから・・・

この言葉 TONEのDVDで何度リピして確認したか・・・

ビバルイとこの言葉 凹んだ時の私のお守りです

Re: だって ホントだから・・・ 
> お とめ子さん
コメントありがとうございます。

僕も何度もリピして確認しましたよ。

これはチャンミンの僕たちに対する精一杯の「カミングアウト」ですよね。

このツアーの時のチャンミンはユノの嫁にしか見えなかったです。

プロフィール

黒牛

Author:黒牛
使用した画像の出所は画像内にあります。
またすべての著作権は著作元に帰属します。

最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
