Love and War

Love and War

チャンミンの言葉は愛の言葉


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

夢の男

Category: 東方神起   Tags: ---
00000.jpg 
チャンミンは才能が開花しました
今となっては文字通り180度変わりました



00001.jpg 
僕を無理やり変えた夢の男がユノです

(シンドン)ある意味ユノが鍛えた?

00000.jpg
そう、僕と組むのは分かってた

『2011年2月1日シンドンのラジオ』

今年のシンドンラジオを聴いても分かるけど、シンドンは全部知ってますね。
ホミン萌えから言うとこの部分よりヒョンがチャンドラの「告白」を説明する部分の方が萌えます。




ホミンradio2シンドン(ENG&日本語)
スポンサーサイト

Comments

シンドン 
シンドンは話しを聞き出すのが、上手ですよね。信頼感があるんですね。
Re: シンドン 
シンドンはきっと二人の関係を分かってますよね。
ユノの「組むのは分かってた」という発言はこの時期にはまだデリケートな部分だったようで、
シンドンは「ユノ、そんなこと言うと…」とユノをたしなめているような感じがします。
現在完了進行形 
ごちゃごちゃ言わなくても
たったこれだけの言葉から完成された二人の関係が分かりますね。

素晴らしい現在完了進行形の状態です。
ある時からずっとそうであった、そしてこれからもずっとそうであるという暗示が示すものはきっと特別な信頼感では?

互いに見込み合っていないと言えない二人の一言のように感じるのですが、
言い過ぎでしょうか・・・ね?

プロフィール

黒牛

Author:黒牛
使用した画像の出所は画像内にあります。
またすべての著作権は著作元に帰属します。

最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
