Love and War

Love and War

チャンミンの言葉は愛の言葉


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

ゾロとルフィ

Category: 東方神起   Tags: ---

053a.jpg 

「ONE PIECE」のキャラなら

チャンミンは「ゾロ」

クールでカッコいいけど 根は熱い!
(ユノ)


ユノは絶対「ルフィ」!

男らしくて たくましいから
(チャンミン)
『MORE』11月号

054a.jpg
スポンサーサイト

Comments

生き方そのもの 
かっこいい。生き方が、ワンピースだよね。
荒波を超えて、どこまでも行って欲しい。
Re: 生き方そのもの 
ワンピースに描かれる仲間を大事にるする心。
何事にもくじけない心。
そういうことが二人に共感を呼ぶんでしょう。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
神出鬼没? 
黒牛さん、TIME婚にちは(^O^)/
私も、使ってみました。

今日はこちらから、失礼します。
実は、ワンピース好きなんで。
このインタビューは、初めて知りました。
ユノ=ルフィは異存ないとして、
私としては、チャミはサンジが良かったな。
負けず嫌いで、ちょっと口が悪くて、フェミニストで、スマートで、冷静で。(女好きは、この際スルー)
何よりも、ルフィと同じく自分の命と引き換えに、
他人の身体を失わせた過去(シャンクスの腕、ゼフの脚)を持っている二人は、強い絆で結ばれているはず。
って、ワンピースを読んだことが、
無ければイミフですね。
オタ過ぎて、失礼しました。
Re: 神出鬼没? 
graymaxさん

TIME婚にちは(^^)/

こちらにもコメントありがとうございます!
ユノとチャンミンもワンピース大好きですよね。
graymaxさんも書かれているように、
このワンピースは男の絆が根底にある話ですね。

でも実は僕はこのワンピースにあまり詳しくないんですw
graymaxさんがとても詳しいのですごいなぁ!と思いますよ。

プロフィール

黒牛

Author:黒牛
使用した画像の出所は画像内にあります。
またすべての著作権は著作元に帰属します。

最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
