Love and War

Love and War

チャンミンの言葉は愛の言葉


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

カッコいいシーン

Category: チャンミン   Tags: ---
(ユノの)カッコいいシーンは、

最初から最後の曲までの全部だったので、

特に何が一番カッコよかったとは決められないかもしれない。

『B-PASS』 9・10月合併号

Honey Funny Bunny

ハニバニ見たい人は上のリンクをクリックしてください。
どこがカッコいいかと問われれば、僕は迷いなくこのソファで移動するところです。
ソファに座って移動するだけなのに、なんでこんなにカッコいいんだろう。
そしてその後のラップですね。素晴らしい!ユノヒョン最高!



001a.jpg

スポンサーサイト

Comments

ありゃまあーー!! 
うちにここでつないでくれたんね!
あんがと!!
ハラ殴りの僕の動画勝手につないでるんみつけたら、やっぱハラたった!(笑)
なんかひとことほしいーよね!
牛さんからは聞いてたんでおっけいす!
牛さんならいわんくてもつないでおっけいす!
Re: ありゃまあーー!! 
これからも借りると思うのでよろしくです!

プロフィール

黒牛

Author:黒牛
使用した画像の出所は画像内にあります。
またすべての著作権は著作元に帰属します。

最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
