Love and War

Love and War

チャンミンの言葉は愛の言葉


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

10年20年一緒に

Category: ユノ   Tags: ---
まぁ、いろんなことがあったと思います。

チャンミンほんとに今悩んでることとか、

それを乗り越えて今のチャンミンは前と比べたらほんとに、

前はイメージだけちょっと大人っぽいだったんだけど

男の中の男になっています。

まぁ僕も…チャンミンに負けないように仕事もいろんなこと一緒に頑張って、

東方神起が5年だけじゃなくて10年20年一緒に目指して

056.jpg 

上を目指して一緒にいきたいです。

『MEETS 東方神起』

これはもう一年以上前にスカパーで放送された番組です。
この時からユノはチャンミンと二人でずっと東方神起をやっていくという意思表示をしていますね。

スポンサーサイト

Comments

チャンミンの悩み 
以前のチャンミンは、悩みがあると部屋にこもって話さなかったそうです。
二人になって、ユノに相談するようになったんですね。
ユノは、なんでも聞いてくれるので、相談しやすい存在ですね。
Re: チャンミンの悩み 
何か悩みがあってもユノの側にいるとあの優しさですぐに癒されそう。
ユンホの穏やかさと力強さ 
この番組よく覚えています。
正直に言うと、
ユノはこの頃にはすでに迷いがあっても堂々としていられるだけの、満ちた自信と互いへの信頼感を持っているように思いました。自分を信じている人の強さ、相手を全部受け入れている落ち着き、支えになっているファンや周囲の人間への気負いの無さというような力が入りすぎても居ない、抜け過ぎても居ない様子といいましょうか。とにかく落ち着いているなって。

一方でチャンミンはまだ少し緊張というか、頭でっかちって言うんでしょうか、頭で先に考えて言動に表れてくるようなジタバタ感があるように思いました。まあ、彼はいつもしゃべりながら考え過ぎているようなところがあってちょっと的外れな返答しちゃったり、最後まとめようとしてまとまってない尻切れ感があるのが常ですが(笑)こっちがハラハラします(笑)落ち着いてって。ごめんねチャミ!

ユノがぐっと落ち着きを発揮して、頼もしく思えました。
本来のスマートさが際立ってきたと感じた時でした。
よって、
チャンミンファイティン!って思ったのも嘘じゃありません(笑)
そんな彼らの可愛いバランスは魅力だと思っています。

プロフィール

黒牛

Author:黒牛
使用した画像の出所は画像内にあります。
またすべての著作権は著作元に帰属します。

最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
