Love and War

Love and War

チャンミンの言葉は愛の言葉


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

今の僕にとってリラックスできるのは

Category: チャンミン   Tags: ---
今の僕にとってリラックスできるのは、

大好きなビールを飲んだり、

散歩しながら好きな音楽を聴く時間。

何だか地味ですね(笑)

秋だったらダイアン・バーチのアルバム「バイブル・ベルト」なんかが

派手さはないけどおすすめです。

『InRed』11月号

これは最近のインタビューですね。
チャンミンは結構洋楽が好きなようです。ファンクラブイベントでも
Extremeの「More Than Word」を歌ってました。
こんな曲を聴いてるんだというご参考に。



[HD] Diane Birch - Nothing But A Miracle (QCA 2010)
スポンサーサイト

Comments

チャンミンの好きな曲 
姉です。
チャンミンは、ソウルミロティクコンサートで、UponThisRockを、歌っています。
この曲によく似ています。昔から、好きなんですね。
Re: チャンミンの好きな曲 
チャンミン、洋楽が好きそうですね。
FCイベントでもMore Than Wordを歌ってましたしね。
Extremeの動画を探してここに貼ろうかな?

プロフィール

黒牛

Author:黒牛
使用した画像の出所は画像内にあります。
またすべての著作権は著作元に帰属します。

最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
