Love and War

Love and War

チャンミンの言葉は愛の言葉


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

「Rising sun」 と 「呪文-MIROTIC-」

Category: ユノ   Tags: ---
057.jpg058.jpg059.jpg060.jpg061.jpg062.jpg063.jpg064.jpg065.jpg066.jpg067.jpg068.jpg069.jpg070.jpg071.jpg072.jpg073.jpg074.jpg 
075.jpg076.jpg077.jpg
『I AM.』スペシャル動画

動画をキャプチャしました。
二人は東方神起なんだから過去曲も歌って当然だと僕は思っていましたが、
本人たちには相当な迷いがあったんですね。
日本のツアーでも昔の曲をいくつも歌ってくれましたが、
そういった曲も是非CDにして欲しいです。

スポンサーサイト

Comments

名曲ですよね。 
姉です。
ミロティク好きだよ。だからあんなにも、ダンスが変わってたんですね。
サビの部分のダンスのクオリティが高くなり、5人のときより良くなったんですね。
ちなみに母は、最近のファンですが、わたしは、SKYの時から好きでした。
やっと、母に認められて嬉しいわ
マニアでオタク 
姉さんの知識が半端ないと思っていたけど、そんな前から、好きだったとは、太刀打ちできないわけだわ。
Re: 名曲ですよね。 
SKYいい曲ですよね。エーネでも歌って欲しかった。
Rising sunは5人の時より今の方が好きです。
だってあの曲はユノとチャンミンのためにあるような曲ですから。
ユノのダンスとチャンミンの高音がないとあの曲は成立しませんよ。
Re: マニアでオタク 
メグさんは姉さんが昔から好きだったのをご存じなかったんですね。
その頃からもうチャミペンだったのかな?
チャミペン 
残念な話しですが、ワーカーホリックだったので、子供が小学生の時は寝顔だけを見ていました。子供も母と遊んだ記憶がないと話してます。
学校の先生に父子家庭だと思われていました。
私が東方神起にはまって、仕事を家庭に持ち込まなくなったので、やっと会話をすようになりました。

昔から、チャミしか目に入らなかったと、話してます。
スマホのなかはチャミでいっぱいです。文句を言ったら、最近は、ユノも入れてくれています。

プロフィール

黒牛

Author:黒牛
使用した画像の出所は画像内にあります。
またすべての著作権は著作元に帰属します。

最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
