Love and War

Love and War

チャンミンの言葉は愛の言葉


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

不可抗力なこと

Category: チャンミン   Tags: ---
歌のレッスンは続けていたし、スタッフとカラオケに行ったりもしてたけど、
正直、不安や心配もあった。

自分ではこうしよう、こうしたいと思うことがあっても、実行に移せない現状が
ストレスになってイライラする気持ちを抑えられない時期もあった。

自分が何かミスをして招いた結果ならまだしも、不可抗力なことだっただけに、
簡単には割り切れなかったのも事実。

でも、起きてしまったことをクヨクヨしてもしょうがない。
昔からストレスを溜めこみすぎては爆発しちゃう。

そんな性格を改善する機会でもあるなって。

『GINGER』2011年2月号

チャンミンが「起きてしまったことをクヨクヨしても」と言えるようになるまでには相当時間がかかったと思います。
でもだからと言ってユノとチャンミンは出て行った者どもを非難することは決してしなかった。
動画はチャンミンペンなら誰でも知っている曲です。
この素晴らしい歌唱力と輝かしい高音。聴くたびに涙が出ます。
でも今のチャンミンならもっとうまく歌えるはずですよね。




東方神起TVXQ MAX CHANGMIN~upon this rock~
スポンサーサイト

Comments

カラオケ 
姉です。
カラオケで歌って難しかった。87点でした。高音の伸びがなかなか大変なものがある。
最後の高音が声が出ません。
何度聞いてもいいよね。なんだか、泣けてきます。
Re: カラオケ 
うんうん、この曲は聴くたびに泣いてます。
20歳でこの歌唱力、素晴らし過ぎます。
きっと今のチャンミンならもっと上手く歌えるでしょう。
いつかまた歌って欲しいです。
しかしカラオケでこんなに難しい曲をよく歌いましたね。
びっくりです!
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

プロフィール

黒牛

Author:黒牛
使用した画像の出所は画像内にあります。
またすべての著作権は著作元に帰属します。

最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
