Love and War

Love and War

チャンミンの言葉は愛の言葉


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

悲しみは半分になる

Category: ユノ   Tags: ---
チャンミンが隣にいることで精神的に安定するし、

いちばん、僕のことを知ってくれてる人だっていう安心感もある。

それに、ふたりでいると喜びは2倍になって、

悲しみは2倍に……


‐チャンミン‐ 半分になる、でしょ(笑)


そう、悲しみは半分になる!
『MORE』11月号

チャンミンのことを語るユノの言葉にはいつも愛が感じられます。
それにしても、どんな曲でも「ホミンソング」にしてしまう二人には驚きです。






スポンサーサイト

Comments

にこ動 
姉です。
にこ動だと、チャンミンは嫁が根付いているよね。
てっことは、日本がチャンミンを嫁と認めていいるんだね。
誰も、勝てないよ。
ユッキーナの動画でも、チャンミンのユノの行動で気になるのが、完全に嫁目線。
Re: にこ動 
ユッキーナの動画とは、昨年の「僕らの音楽」ですよね。
あれはもうユッキーナとチャンミンの新婚嫁トークでしたからね。
お互いの旦那の愚痴という名のノロケが凄かったです(笑)
ユッキーナ 
ユッキーナ動画見ました。チャンミンがよく喋ってましたね。
ユッキーナは、意外とMC能力がありますね。
Re: ユッキーナ 
> ユッキーナは、意外とMC能力がありますね。
ありますね。僕らが思っている以上に頭の回転が速いような気がします。
それに女性の勘で二人の関係にうすうす気づいているんじゃないかなぁ?

プロフィール

黒牛

Author:黒牛
使用した画像の出所は画像内にあります。
またすべての著作権は著作元に帰属します。

最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
