Love and War

Love and War

チャンミンの言葉は愛の言葉



Category: スポンサー広告   Tags: ---

歌でも演技でも

Category: チャンミン   Tags: ---
歌でも演技でも、22才の男の人が感じる恋愛感情をもっと表現したい。

大人っぽい表現をしようとしても、それは想像でしかないでしょ。

今現在、自分の中で募ってる愛だったり、昔した恋愛で感じた気持ちだったりを

まずはちゃんと表現できなきゃ、その先もないかなと。

『GINGER』2011年2月号

これもカムバック前のインタビューの一部です。
これは日本語でのインタビューですが、チャンミンの言葉をどれだけ正確に書いているかは分かりません。
たとえば「募ってる愛」という表現ですが、これは日本人でもあまり使わないでしょう。
意味は「ますます激しくなる(高まる)愛」ということです。
チャンミンの中で募ってる愛ならヒョン以外に思い浮かばないんですが…
動画は名曲「告白」です。昨年のシンドンラジオでヒョンがベタ褒めした曲です。
パラダイス牧場のチャンミンでどうぞ。曲の最後にチャンミンの「告白」が入っています。




[日本語字幕] 東方神起チャンミン 告白 (confession)

Comments

しっかりとした考え好きです。 
22歳で、しっかりとした考えをしてますね。
自分の人気に甘えてビック発言をしても、いい頃なんですがね。
ほかの人に流されずに、生きていくって感じがします。
Re: しっかりとした考え好きです。 
このインタビューの時は二人でカムバックする直前だと思います。
不安になる心を奮い立たせていたんじゃないでしょうか。

プロフィール

黒牛

Author:黒牛
使用した画像の出所は画像内にあります。
またすべての著作権は著作元に帰属します。

最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
