Love and War

Love and War

チャンミンの言葉は愛の言葉



Category: スポンサー広告   Tags: ---

シアワセ色の花

Category: チャンミン   Tags: ---
正直、8年間一緒に活動していると、

自分では気づかないぐらいユノが生活の一部になってて、

新たな面を見つけたな~と思うのは難しいです…

でも「シアワセ色の花」は成熟したユノの

大人の魅力を発散してる曲だと思います。

『週刊TVガイド』9.16号

最近エイベックスの規制が厳しくて、「シアワセ色の花」の動画はことごとく見れなくなりました。
動画を差し替えたのはこれでいったい何回目だろう(泣)
今回の動画は使われているのがサビの部分だけなので、
消されることはないと思います(たぶん…)




東方神起LOVE☆シアワセ色の花...いつまでもずっと そばにいるよ

Comments

カラオケいこうよーー!! 
この曲練習したくない??
Re: カラオケいこうよーー!! 
> この曲練習したくない??
歌いたいんやけど、たぶん途中で泣いてしまってダメ(^_^;)
この歌好き 
韓国も早く大人のユノの魅力に気づいて欲しいな
Re: この歌好き 
この曲はYouTubeでもニコ動でもすぐにエイベックスに消されてしまいます。
だからもう何回も動画を貼りなおしました(^_^;)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

黒牛

Author:黒牛
使用した画像の出所は画像内にあります。
またすべての著作権は著作元に帰属します。

最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
