Love and War

Love and War

チャンミンの言葉は愛の言葉


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

say u love me

Category: ユノ   Tags: ---
4年間は本当に忙しくすごし、過渡期も経て、二人で本当によく喧嘩もした。

だからThanks toに書いた。「10年間、お互いに喧嘩もしたり、泣いたり、

笑ったりしているうちにもうここまで来た」と。

事実、男同士でお互いに目を見ながら好きだと言うこと、それあんまり出来ないよ。

(チャンミンに)君は出来る?僕はだめ(笑)

表現することが凄く照れくさいので僕たちはわざと言わなくでもいい仲だと思う。

いないと何か寂しい。

『Catch me』カムバックインタビュー

ユノは以前から結構ガチな発言はしてましたね。その最大のものは「家」発言でしょう。
でもここでは目を見ながら好きだと言うのは照れ臭いので言わない仲でいいとおっしゃっておられます。
いや、普通男同士では照れ臭くなくても目を見ながら好きなんてことは言わないと思いますが。
でもそんな突っ込みはこの二人には無用ですね。
動画はチャンドラのヒョンに対する想い溢れる曲になってます。




hominでsay u love me♥♥
スポンサーサイト

Comments

自然な動き 
本当にチャンミンは、ユノのことが好きなんだね。カップルトークの時もチャンミンからくっついて、この動画もチャンミンからくっついている。
4年間 
4年間って。2008年の10月からの4年間だよね。
インタビューを受けたのが9月なら、9月からの4年間。
チャンミンとユノは、何も発言しなかった時期だけに、二人で話し合いを多くもっていたんですね。
泣いたんだ。
二人がけんか別れをしなくてよかった。

プロフィール

黒牛

Author:黒牛
使用した画像の出所は画像内にあります。
またすべての著作権は著作元に帰属します。

最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
