Love and War

Love and War

チャンミンの言葉は愛の言葉


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

みんギャラリー(3)

Category: チャンミン   Tags: ---
画像をクリックすると拡大画像が見れます


3-3.jpg


なぁ、チャンミン


3-36.jpg 


君の笑顔がどれだけ僕たちの心を癒してくれるか


3-24.jpg


わかってるのかな?


3-7.jpg


わかってないよね 

だって君はいつもヒョンのことしか見てないんだもん



3-5.jpg


でもその笑顔や仕草はまるで地上に降りてきた天使のよう


3-6.jpg


少年の時から本当に可愛らしかった君が


3-8.jpg


今では成長してとても頼りになる男になったけど


3-10.jpg


時々とても美しくなるのはヒョンのせい?


3-14.jpg


そんな君の笑顔が曇っていた時期があったのを僕は忘れてはいない


3-17.jpg


そんな時期をヒョンと二人で耐えて我慢してようやく辿り着いた

2010年8月のSMTOWN



その記者会見の時に君は泣いたよね

3-31.jpg


溢れる涙を抑えることはできなかった


3-32.jpg 


嬉し涙?

いや、それよりきっと今までの苦しく辛かったことを乗り越えた想いが

チャンミンの涙となったのかな



3-33.jpg


君にこんな思いをさせたのはいったい誰なんだ?

チャンミンをここまで苦しめたのは誰だ?

僕はそいつらを絶対許しはしない!



3-34.jpg


こんな時にヒョンはどこにいったのか?

実はヒョンはチャンミンの隣りにはいなかった

チャンミンが泣いてたのを知って気が気ではなかったと思う

この記者会見の時はまだ二人は東方神起ではなかった

おそらくソロ歌手という扱いだったのだろう



3-25.jpg


次の日のSMTOWN

会場は二人の復活に大歓声だった


3-1.jpg


その日、スマン会長がチャンミンにこう言った

「二人でも大丈夫だね」

こうして新しい東方神起がスタートした


homin-2022.jpg 


蘇った東方神起


homin-2063.jpg


なぁ、チャンミン


3-20.jpg 


僕たちが君たち二人のステージを見て

どんなに感動を貰っているか知ってるのかな?



homin-2045.jpg 


君たちはステージではいつも

「僕たちを待っていてくれてありがとう!」

と言うけれど

それは僕らも同じだ

「東方神起でいてくれてありがとう!」

チャンミンとヒョンとで東方神起を守ってくれて本当によかった

東方神起が君たち二人で本当によかった



3-15.jpg


君の美しい顔が二度と不安で曇らないように


3-37.jpg 


君の黒くて大きな瞳が二度と悲しみの涙で覆われないように

僕らが君たちを守るよ


homin-2023.jpg 


僕らが君たちを守ると誓うよ

だから君たちはこれからも自分たちが信じる道を歩いて行ってほしい

僕らも君たちに一生懸命ついて行くから


なぁ、チャンミン

こんなことを言うと君は怒るかもしれないけど


3-9.jpg


君は僕らの天使なんだよ

スポンサーサイト

Comments

泣く…… 
黒牛さん♡
これ………マジなやつやん!!
こんな素敵なブログを開設しちゃうなんて…
やるなあ。

そして、私はこの記事に
うるうるきました。
ちゃみ 記者会見で泣いたの?
知らなかった。
あんな公の場で?

あー、抱きしめにいけばよかった………

ヒョンがそばにいなかったのもあかんかったかも…。
色々な意味でぎりぎりの状態に
あって…張りつめた気持ちがぱーんって。

愛おしいなあ。
ほんとに天使だと思う。

ユノもちゃみも…

黒牛さん、愛がだだ漏れですぜ…

黒牛さんの愛がいっぱい 
記者会見に出れるような精神状態じゃなかったんですね。考えるだけで、泣けてきます。
そんな中で、記者会見に出て泣いてしまうチャンミン。ユノも、きっと、後でチャンミンの父親に怒られたでしょうね。
本当に、東京ドームコンサートを家族に見せてあげることが出来てよかった。
ビギが、21万人を超えたそうです。ドームツアー成功間違いなしです。
Re: 泣く…… 
がちゃぴんさん、見に来てくれてありがとう!
僕はチャミペンであるがちゃぴんさんの感想が聞きたかった。
このギャラリーはなんか自分のコメントがあまりにも恥ずかしくて
もう公開するのはやめようかとも思っていました。
でもそう言ってもらえて本当によかった。
ありがとう!
Re: 黒牛さんの愛がいっぱい 
メグさん、いつもありがとう!
この会見では司会の人が気をきかせて涙じゃなく汗を拭いてることにしてくれたんですよ。
隣りにいたカンタ兄さんやBoA姉さんが泣いたチャンミンをからかっていたけど、
みんなチャンミンの気持ちが分かっていたからこそですよね。
 
黒牛さま

 チャンミンの涙 あの頃は本当に見ていて辛くて・・・

記者会見の涙はここで初めて知りました
ユノと離れてすっわっているのも
なんか・・・ちょっと・・・
でも 今が一番いいから・・・
黒牛さんの優しい言葉
好きです 
ふたりに聞かせてあげたい・・・
 ユノ チャンミン どちらも好きでどっちがいいか
選べない私にっとて チャンミンがいっぱいのブログ
見のがせないですね
Re: タイトルなし 
お とめ子さん
こちらにもコメントをくださってありがとうございます。

リニューアル以来こちらは更新をさぼっていますが(^_^;)
またまとめて更新するつもりです。

その時はまた遊びに来てくださいね。
こちらも素敵なブログですね! 
この黒牛さんのメッセージをユノとチャンミンに届けたいです。
読んで欲しい!
愛が溢れてる…。
ユノがチャンミンを、チャンミンがユノを見つめているように、黒牛さんも2人の事を大切に大切に見つめているのが伝わります。
野良牛さん、黒牛さん、どちらのブログも大好きです。
本にして大切に持っておきたいです。
Re: こちらも素敵なブログですね! 
今頃返事して申し訳ありません(>_<)

こっちのブログはチャミ愛全開で作りましたから
ゆののみんさんにそう言っていただけると本当に嬉しいです!

でもこちらはだいぶ長い間放置してますから
そろそろまた記事を更新したいです。
間違いなくチャンミン王子は天使です。 
今日は。
こちらにも来てしまいました。

チャンミンをユノを東方神起を
単なるアイドルだと知らない人達はいいます。でも、私たちをは、知っています。彼らが、単なるアイドルではないことを。
間違いなく、二人の東方神起に
『パワー』をもらっています。

自分のできる限りの恩返しを地道にしてみたいとおもいます。彼らに貰った
『慈愛』を広めるべく。
Re: 間違いなくチャンミン王子は天使です。 
tanu-chanさん、コメントどうもありがとうございます!

東方神起の二人は単なるアイドルではありませんよね。
僕なんかは二人から生きる勇気をもらってると言っても過言ではありません。

こんな素晴らしい二人のファンになれたことを神様に感謝したいです。
早速来ちゃいました 
昨日は本ブログでの、ご丁寧なコメ返、
ありがとうございました。
もう、たまらず、こちらでも初コメさせて頂きます。

伝説の2010.8のSMTOWNでの、復活の様子は
ツベや、いろいろな方のブログで観たことありましたが、
この記者会見のミンの涙の画像は初めて拝見しました。
もうこの画像だけでうるっときましたのに、
黒牛さんの、チャミへの愛の言葉。
”なあ”という呼びかけが、すごくリアルで、
たくさんの愛があふれていて、
読んでいてもう涙があふれ出して、大変でしたよ。
私はトンペンになってから、まだ半年という新米ペンなのですが、
ユノ&チャミの想像を絶する努力もさることながら、
黒牛さんのような、先輩ペン達が、
あのつらい暗黒時期に彼らを信じ、
共にいてくれ、
待ち続けてくれたからこそ、
私の様な新米ペンが
今の彼らのあれこれを享受できるのだと
改めて感謝の念で一杯になりました。

なんだか、相当な頻度でお邪魔させて頂く予感たっぷりでございます。
ウザかろうと思いますが、適当にスルーしていただいて結構です。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
Re: 早速来ちゃいました 
graymaxさま

こちらへもコメントありがとうございます。
このブログは絶賛放置中で更新もしていませんが、
実は僕は自分でとても気に入ってるブログなんです。

このギャラリーは泣きながら書いたのを思い出しました。
改めて読み直しましたが、やはり泣いてしまいました。
自分で書いた文章で泣くなんて気持ち悪いですね(^_^;)

こちらのブログもまた少しずつでも更新していきたいと思います。
graymaxさん、読んでくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
本当に天使だと思う。 
こんばんは。
こちらでは初めてですね。

私は2人について知らないことが多いので。。
こちらでは新たな発見させていただいてます。
この記事も時々振り返って読ませていただいてます。
泣いちゃうよね、やっぱり。

この場にいたらチャミを抱きしめてあげたい。
そんなの無理だけど。。気持ち的にね。
全力で守ってやりたい。

ユノもそうだったでしょうね。。
きっとあとで抱きしめてあげたに違いないです。

Re: 本当に天使だと思う。 
kayaさま

こちらにも来て下さってるんですね。ありがとうございます!

本当に抱き締めてやりたいですよね、このチャンミンは。
ユノだってそう思ったでしょう。
今でもユノはチャンミンを手放しませんものね。
こんなに可愛けりゃ当然です。

だからユノにはチャミを幸せにして欲しいと思う。
いつまでも2人一緒にいて、ずっと幸せでいて欲しいと願います。


プロフィール

黒牛

Author:黒牛
使用した画像の出所は画像内にあります。
またすべての著作権は著作元に帰属します。

最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
