Love and War

Love and War

チャンミンの言葉は愛の言葉


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

みんギャラリー(4)

Category: チャンミン   Tags: ---
2月18日はチャンミンの誕生日だ。
その誕生日を祝すためにも
チャンミンの過去画像を見ながら 改めてチャンミンへの愛を確認してみようと思う。



写真はクリックすると拡大されます
a010.jpg

2010年5月に結婚式に出席したチャンミン
この時のチャンミンはなんて可愛いのだろう!


0015.jpg0014.jpg


a007.jpg

同じく2010年のチャンミン
可愛過ぎて、ヒョンの代わりにお尻を触ってあげたいぐらいだ


a004.jpg

しかしいくら可愛くても
この頃のチャンミンの体はこのようにマッチョだったのだ


a005.jpg0010.jpg

素晴らしく美しい筋肉

a006.jpg

自ら服をお破りになって乳首をお見せになるなんて
エロ過ぎです、最強様!


エロいと言えばこれですか


0009.jpg

高画質じゃないのが惜しまれますが
腋毛に乳首といろんなモノが見えてエロエロでございます


a011.jpg

乳首を見せながらも熱唱する最強様

a012.jpg

もう、目のやり場に困るとはこのことです

a003.jpg

「TONE」ライブの時もアクシデントだったとはいえ
チャンミンのギャランドゥが見れたのは良い思い出


0002.jpg

しかしマッチョだったチャンミンは誰の指図かは知らないが
ダンベルを捨て、筋肉を落とし、スリムな身体になろうとした

0012.jpg

その結果がこの細い脚に華奢な体
カバンの見事な奥様持ちに
Tシャツはトラ柄でヒョンアピール
完璧です!


0006.jpg

空港ではこうやって扉の陰に隠れて
ヒョンを待ってるもんね。
そんな派手な花柄パンツを穿いて隠れるも何もあったもんじゃないと思うが…


0005.jpg

何を隠そう、僕はチャンミンの
「歯」フェチなのだ
歌ってる時に見える「歯」に萌えるのだ

0004.jpg

珍しく2PMのメンバーと一緒に写ったチャンミン
この2PMのメンバーは左からジュノ、ジュンス、ウヨンだ。
実は僕は2PMの中ではジュノペンであることを告白しよう(そんな情報誰も知りたくないって)


a009.jpg
0007.jpg 

腹チラ、パンチラ、どうもありがとうございます。
この2枚は2011年の「InStyle」の写真だが、
この時のインタビューでチャンミンはユノのことを「いつの間にか家族になったんです」といった。
2012年の同じく「InStyle」のインタビューではユノとの関係を「家族以上です」と答えた。
この「家族」から「家族以上」への進化はとても凄いことだと僕は思っている。
二人の関係は僕らが想像する以上に深まっていたのだ。


a008.jpg

少年の頃から可愛かったチャンミン
それが今ではすっかり成長してもっと美しく、そして男らしくなった。

これからもヒョンと二人で
いつまでもずっと東方神起を続けていくことを願っているよ。

きっとそれが二人の幸せだから。
僕たちファンの幸せだから。


0013.jpg

2月18日はシム・チャンミンの誕生日

チャンミン!
誕生日おめでとう!


オマケ

どなたがお作りになったが分かりませんが、
画像をお借りしました。


0008.jpg 

そりゃぁこんなに美しい最強様がすぐ目の前でお歌いになっていれば
誰でも合掌したくなるのは至極当然です。

a002.jpg

「WHY?」のラップに乗せてヒョンへの小言を言うチャンドラの図ですか?
そんな小言も今ではすっかりなくなったね。
あるのはヒョンへの絶大な信頼と永遠の愛のみ…




 
スポンサーサイト

Comments

 
最後の二枚の写真は
いいですねぇ~
黒牛さんのコメントも冴え冴えデス〜

最強が近くてバラード歌ったらば…
『後光』がさしますから、もちろん
『なむぅ〜』と拝むしかありません…
ありがたやぁ~(>人<;)です。
いちご~のラップ。是非お披露目したものを見たい気分です。
お胸のちらリズムは、誰の差し金ですかね…心臓が持ちません\(//∇//)\
祝☆更新!! 
お久しぶりです♪
黒牛さん!!更新待ってましたよぉぉ~~!
お?中盤…お?チャンミンのchikubiギャラリーになってますが…お?w
見えてるときは、たいてい、トリハダ気味なchikubiに見えますが気のせいでしょうか…w カワイイナッ!
チャンミンの歯って綺麗にそろってて小さくてカワイイですよね。おくちが大きいから歯が小さく見えるのか??
それにしても、チャンミンって、カッコよかったり、可愛かったり、嫁だったり、女神さまだったり、エロセクシーだったり…もう、ホントいろいろスゴイですよね!
まさに最強様とはこの人の事です!!
待ってましたよ。 
メッセ受け取りました。
もう・・一人の時でよかった・・
大声出して笑ってしまいました!!
すぐに返事したいの我慢して返事しますね。(笑)
妄想先にできたら~よろしくです。
私の妄想は記事にあげてます。
大好きなチャンミン書いてますwwww

チャンミンギャラリーまってました!!
なんかとっても画像がきれいなんですが・・・
B地区の画像はきれいなのありますよ。
お胸ペンなんでいっぱいあります(笑)

もう・・・エロい目でしか見れないわたしですが
制服風の昔チャミかわいいですよね。
あーーこんな息子が欲しいですwwww
最近は露出少ないんで寂しいです。
 
黒牛様

お久しぶりに更新ですね
ちょくちょくお邪魔していましたよ

チャンミンらしい画像
ありがとうございます
かわゆくて かっこいい う~んなんて表現したらいいのかあ~?
ま 言葉がなくてもわかってもらえますよねッ!!!

私は二人を100として 49.8(チャ)対49.2(ユ) てとこで

ほんの少しの差でチャンミン方が好きなのが勝っているので
な~んか 癒されました い~い気分です

黒牛さん

ありがとうございます
Re: 祝☆更新!! 
>ゆののみんさん
コメントありがとうございます!
トリハダ気味で笑いましたよ(笑)小さくて可愛いですよねぇ。
歯も可愛い。もうチャミが歌ってる時は口ばかり見てる(*^_^*)

こんないろいろスゴイ嫁様なら僕もほしいです(笑)
Re: タイトルなし 
> tanu-chanさん
コメントありがとうございます!

どなたが作られたかは分かりませんが、
こういうセンスはホントに感心します。

そりゃあ最強様が近くにいらしたらもう合掌ですよ。
だって天使様なんですから(^o^)
Re: 待ってましたよ。 
> しばたけさん
そんな笑うようなメッセでしたか~?(笑)

チャミの画像に関してはもうしばたけさんには勝てないのはよくわかっております(笑)
胸筋が美しいお胸から、チャミのチャミまでいろいろと…ヽ(^o^)丿

最近は露出少ないんで寂しいです。
Re: タイトルなし 
> お とめ子さん
コメントありがとうございます。
長らく放置してしまって申し訳ありません(^_^;)

実に僅差じゃないですか(笑)
チャンミン好きなお とめ子さんにいい気分と言っていただいて
とても嬉しいです!
待ってました(・∀・) 
黒牛さーーん(゚∀゚ )
お~ せんいるみんぎゃらりー!!
待ってましたよ♥
素敵な画像がいっぱいですね(〃ω〃)
どれもストライク!
そして私はチャンミンのチクペンなのでww
どれも美味しくいただきました(。-∀-)
この、チラッと見える感じがたまんないです。
韓国ではBは二個見えたらダメらしいですね。
一個ならOKだと。
ああ、それでちゃみは一個見えてるのが多いのか。
でも、そのほうがそそります。
もう一個が隠された衣類の下にあるのだと思うと、その上から探り当てたくて仕方ありません( ̄∀ ̄)

そして、ノースリーブに激萌えですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
どれもイイ!
目のやり場に困る画像も・・・もちろん中央をガン見。
こんな時間にコメ失礼しました~
(こっそりDVD見てたので。グ腐( ̄∀ ̄))
Re: 待ってました(・∀・) 
> kuribouさん
こちらの方にもエロコメントありがとうございます(^^)/

韓国では二個見えたらダメなんて初めて知りました。
そんな変なルールがあるんですねぇ。
だからみんな脱がなくなったんですね。
昔はやたらと脱いでたのに。

もうそんなDVDを見てたら現実に戻れなくなりますよ~(笑)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: はじめまして 
ム*さま

コメントありがとうございます。
僕も是非ム*さんとたくさんお話したいです。

アメブロはアカウントを持っていなくてもコメントできたと思います。
メッセージはさすがに無理ですが、もしよかったアメーバの会員になってくだされば
メッセージでもペタでも自由にできるようになります。

どうかご検討ください。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 初めまして 
> k***さん

いつもありがとうございます。

僕は最初大阪だけでなく、名古屋にも行きたくていろいろ調整してみたんですが、
どうしても仕事の関係で行けなくて断念したんです。

せっかくのご好意なのに申し訳ありません。

僕に声をかけてくださって本当にありがとうございます。
とても嬉しかったです!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 残念です 
> k***さんへ

せっかくのお誘いだったのにごめんなさい。

僕の周りの人で名古屋に行く人多いんですよ。
だから見つかるかどうかわかりませんが、
ちょっと心当たりを探してみます。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今更ながら訂正してね 
黒牛様

こっちの ブログも 好きなんでウロウロしていて
あはは 今更ながら 訂正です

好きな比率
49.8(チャ)対49.2(ユ)では 100になりません パボヤ
う~~~ん 50.1(チャ)対49.9(ユ)に訂正ねッ!

以下

私 事 (遠慮なくスルーOK)

私がず~~~と トンホミ子として3年以上 お邪魔していた
 フォレストブログの
日々妄想 (ゆのじさん)っていうのがあるんですが
フォレストブログ自体が閉鎖になります
で FC2にお引越しの予定だそうで 私も着いて来ようかと・・・・
パソコンが壊れた後 野良牛さんに出会うきっかけが
ブログの題名 <日々・・・>
だったんですよ その後 野良牛魅力にやみつき・・・・

顔も声も知らない同士なのに 黒牛(野良牛)さんも含め
ブログって 私には
時として友人より大切な存在(チングウよ すまん!!!)で
本当にいろいろ救われているんです・・・・

黒牛(野良牛)さん 本当 いつもありがとう
一緒に ユノチャミ を応援できて うれしいです
ブロとも承認 感謝します 
黒牛さま

ブロともの承認、ありがとうございました。 うれしいです。
これからもよろしくね!

追伸
何だかやり方がちーともわからず、同じメッセージ ばっかり かぶっていたら
ごめんなさい (ー_ー)!!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんにちは。。 
ゆ※※さんへ★

コメントありがとうございます。
アメブロの方でもいつもお世話になってます。

ああ、京セラに参戦できたのですね!
本当に良かったです。
京セラに参戦できるかどうか不安だと聞いて、心配していました。

実は僕の父親は先週亡くなりました。
父親のことでいろいろありましたが、
僕が京セラドームに参戦するまでは生き長らえてくれて
僕をユノとチャンミンに逢わせてくれたことに感謝しています。

でも今回のことで分かったのは、僕がどれだけ東方神起を愛していたとしても
家族、あるいは自分自身の健康等の事情により彼らに逢いに行けないこともある。
いろんな理由で2人に逢うことを断念した人がたくさんいるんです。
そのことを今回たくさんのコメントやメッセをいただいてよく分かりました。

しかし、家族のことは仕方ないとしても、自分自身のことが理由ならば
なるべくそれを頑張ってクリアして、ユノとチャンミンに逢いに行きたい!
だってそれぐらい彼らのライブは何事にも代え難い程素晴らしいからです。

ゆ※※さん、生で見るユノとチャンミンは本当に素敵でしょ?
ゆ※※さんが頑張って彼らに逢い京セラドームに行けたということは
これからゆ※※さんの自信になると思います。
それに彼らの想い出は僕らの生きる勇気になります。
ゆ※※さん、これからも一緒に東方神起を愛して応援しましょうね。

どうかこれからもお体に気をつけてお過ごしください。
お返事ありがとうございました。。 
黒牛(野良牛)さん

お忙しく大変な時に、わざわざお返事ありがとうございました。
私こそ、アメブロさんの方ではいつもお世話になって…。
色々とご心配おかけし…すみませんでした。

ところで、悲しいお知らせに驚いております。
黒牛(野良牛)さんにとっても…ご家族の皆様にとっても…本当に自慢の素晴らしいお父様だったのですね。
黒牛(野良牛)さんのお父様なのだから、素敵な方に決まっています。
心よりご冥福をお祈りいたします。

悲しみは、必ずあとからじわじわきます。
そして、疲れもです。
もう2年前になりますが、私は身内2人をほぼ同時期に亡くしました。
直後は、気が張っていたので大丈夫だったのですが、しばらくしてから持病が悪化しました。
なので、決してご無理なさらないで下さいね。

東方神起(ユノとチャンミン)のお話は、また改めてゆっくりさせて頂きたいと思います。
あの会場に黒牛(野良牛)さんがいると確信していたので、間違いなく私も黒牛(野良牛)さんと一緒に2人に愛を叫んだと、今でもそう思っているんですよ。

それでは、長文失礼いたしました。
お返事結構ですので。
体調の方…どうぞ気をつけて下さいね。。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
黒牛様 
見つけましたよ。

プロフィール

黒牛

Author:黒牛
使用した画像の出所は画像内にあります。
またすべての著作権は著作元に帰属します。

最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
