Love and War

Love and War

チャンミンの言葉は愛の言葉


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

太陽(2)

Category: チャンミン   Tags: ---
027.jpg



004a.jpg
二人で楽しく旅をしている途中


005a.jpg
                  ユノのお勧めで教会に行ったけど
007a.jpg
些細なことでケンカになって

006a.jpg


                 一人になった寂しさを紛らわすためにナンパしました
008a.jpg


でもふと我に返って

「僕は何してるんだ?」と

服を着たままシャワーを浴びつつ大後悔!
026.jpg 


やっぱりナンパはダメだと反省し

ユノと仲直りして「僕らはアジアに戻ろう」とスペインを後にしました。

つまり、裏テーマは「ナンパより、男の友情だった」なんです(笑)
『GINGER』11月号


028.jpg


☆これはチャンドラの腐男子妄想です
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

黒牛

Author:黒牛
使用した画像の出所は画像内にあります。
またすべての著作権は著作元に帰属します。

最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
